過去ログ - 黒子「わ、わたくしとあなたの三年後に」上条「か、乾杯」(2スレ目)
1- 20
230:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/09/30(日) 11:48:18.36 ID:KVbZdlp10
黒子「金属は内部で電子が自由に動き回れるからこそ良質な磁性体となりうる」

黒子「逆に言えば、合金やそれ以外の物に関して、あなたの力は及びませんの」

ハウンド「それがどうした? 他の物を武器にして戦おうってか?」

黒子「武器、ね。まぁ、それも考えましたけれど、何分レベルダウンしている身ですし」

黒子「どう足掻こうと、そちらの優位を覆すには至らないでしょうね」

スキルアウトD「ならどうする? まさか、ガチンコで俺たちとやり合おうってか?」

スキルアウトE「ははは、いいぜ? たっぷりと教えてやるよ。寝技をな」

黒子「……ところで、……これがなんだかおわかりかしら?」スッ

スキルアウトF「んだぁ、そりゃ? スチール缶か?」

黒子「わたくしの瞬間移動は、手に触れたものの位置情報を演算によって特定」パカッ

黒子「同じく演算によって詳らかにした任意の場所に送り込むもの」サラサラ

黒子「たとえば、こんな風に」ギュッ


――ヒュン


ハウンド「――――ぎっ!?!?」ガクン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
503Res/259.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice