過去ログ - 黒子「わ、わたくしとあなたの三年後に」上条「か、乾杯」(2スレ目)
1- 20
331:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/10/06(土) 02:00:55.75 ID:N1FzZWVG0
上条『ま、他ならぬ黒子さんに頼られたとあっちゃあ、一肌脱がないわけにはいかねえな』

黒子「よ、よろしいんですの!?」パァ

上条『もちろん。つっても、何分初めての経験だから、どんだけ役に立てるかは怪しいけどな』

黒子「ふふ、そんなにご心配なさらなくとも、上条さんなら絶対大丈夫ですわ」

上条『はは、黒子に太鼓判を押されるなんて、何か妙な感じだな』

黒子「それ、どういう意味ですの?」

上条『いやさ、つい数か月前までは、どっちかっていうと敵視されてると思ってたしさ』

黒子「か、過去は過去、今は今ですの!」

上条『あ、ああ、そうだよな、ごめん。んじゃあ念のため聞いとくけど、今は嫌ってないんだな?』

黒子「当たり前ですの。嫌っている方に対してマメに連絡を取るわけないでしょう?」

上条『それもそうだな。良かった、おまえにだけは嫌われたくないと思ってたから』

黒子(おまえにだけは、って――)

上条『ん、どうかしたのか?』

黒子「え? あ、いえ、そ、あ、ま、また改めてご連絡しますの!///」

上条『へ? ちょっ、黒――』ピッ

黒子「……え、ええと、あと何を伝えたらよろしかったんでしたっけ」コツン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
503Res/259.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice