過去ログ - ロバート「葉君と八重ちゃんは似合いのカップルだね」
1- 20
14: ◆lc8fM/f/jN38[saga]
2012/09/03(月) 05:13:16.71 ID:P1Wtri/Z0
その頃、保健所の外ではナターシャとクリント、そしてフィルが、悲鳴と怒号と破砕音を鳴り響かせながら傾き出した保健所を仏頂面で見つめていた。

ナターシャ「もみ消しの方は?」

フィル「ノープロブレム」

二人の間に事務的な会話が交わされる中、クリントは別のことを考えていた。
それを、直後に彼自身の口から発せられた呟きが証明する。

クリント「……半壊で済ませるか全壊まで行くか、それが問題だな」

直後、入り口の隣の壁をぶち抜いて、ハルクが飛び出してきた。

クリント「半壊のようだな」

ハルク「それでも、取り壊しが必要な程度には崩した」

この言葉を発した直後、ハルクは葉に戻った。
それと同時にナターシャが服を差し出す。

ナターシャ「煙幕を張るから、今の内に急いで着替えて」

葉「分かった」








<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/111.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice