過去ログ - ロバート「葉君と八重ちゃんは似合いのカップルだね」
↓
1-
覧
板
20
37
:
◆lc8fM/f/jN38
[saga]
2012/10/22(月) 20:42:05.83 ID:MWBTT+jA0
つぼみ「でも、どうして今更超人血清がいるんですか?」
ロバート「メリーランド州にフォート・デトリック、という軍の医学研究所がある。昔、そこにいた時に偶然『再誕計画』の存在を知った」
ロバート「現代の技術で超人血清を再現して、『スーパーソルジャー計画』の本来の目的であったスーパーソルジャー軍団構築を今度こそ実現する、恐ろしい計画だ」
ロバート「血液の培養技術が確立されていなかった当時は、キャプテン・アメリカから定期的に採取した血液で試作を重ね、完全再現を目指そうとした」
ロバート「ところが、思いがけないアクシデントが起こった」
フィル「軍の古い記録フィルムに黒人が映っていたことに関して、人権団体が起こした裁判での酷いゴタゴタに巻き込まれたキャプテン・アメリカが日本に逃げてしまったんだ」
ロバート「そのせいで計画は大きく遅れた。なまじ極秘事項の上、キャプテン・アメリカがS.H.I.E.L.D.にガードされているから無理に血液を採ることもできない」
ロバート「しかし、ガードが現在は無いに等しい葉から血を採れば問題は無いということだ、軍にしてみればな」
サブマリナー「されど、不可解な点もありや。あれほどまでに派手にやってしまった以上、既に計画どころではなくなっているはずでおじゃろう」
ロバート「確かにそうだが……、相手はあのロス中将だ。私怨が目的に代わっている可能性はかなり高い」
スピリッツ・オブ・76「…………八重を盗られた恨み、というところですか?」
ベティ「逆恨みじゃない! 八重がまだお腹の中にいた頃の義姉さんを突き飛ばして流産させようとしたくせに!」
ベティ「人として間違うにも限度ってものがあるでしょうが!」
ヒューマン・トーチ「うわ、最低なことしてたのか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
62Res/111.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ロバート「葉君と八重ちゃんは似合いのカップルだね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1346615580/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice