過去ログ - 【真V安価】陽介「東京が死んで、俺が生まれた」【ペルソナ】
1- 20
9:メモ帳からコピーするのに手間取ってるだけです ◆GcQ2euuWRNZF[sage]
2012/09/03(月) 22:42:32.86 ID:QieFamYdo
−−−1階−−−

千枝「おかえり。 ねぇ花村。
ここに載ってる【特集・ガイア教とミロク教典】ってやつ……
ちょっと気になる事が書いてんの。
ガイア教とか言うカルト集団がいて、その人達は【ミロク教典】って言う予言書見たいな物を信じてるんだって。」

陽介「その予言って?」

千枝「世界を滅ぼす【混沌】が訪れるんだって。
教団はそれを実現させようとしてるらしいよ。」

直斗「……えーっと、桐条さんが見つかりませんねぇ。」

千枝「直斗君良いところに来た!
ちょっとこれなんだけど…」

直斗「成る程、ガイア教団ですか…」

千枝「…それでね、ここ、【新宿の東にある某病院。ここに計画を解く鍵が……】」

陽介「…で、真相は次号!ってなわけね。」

千枝「その病院が案外ここだったりして………何だか怖くなってきた。
こんなとこくるんじゃなかった。」

直斗「そうなると、ますます桐条さんの事が心配になりますね。
仕方ありません、もう少し探しましょう。」

陽介「探すってどこをだ?」

直斗「ここには分院があるらしいので、そこを当たって見ます。
これを。花村先輩は地下を探してみてください。」

>陽介は職員用IDカードを手に入れた。

直斗「ではまた、……桐条さんを見つけれれば良いのですが…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
355Res/225.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice