過去ログ - 【咲SS】京太郎「あれ俺がいる……?」
1- 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage]
2012/09/04(火) 19:44:56.53 ID:H6Y45WKoo

京太郎が夫役をする、私は奥さん役をする、至って普通のおままごとだ。

お互い夫婦ごっこの関係を満喫しつつおままごとにそろそろ飽きてきた頃、ふと自分の"家族"について思い出した。

遠くに住んでいる父親と妹についてだ。

姉妹そろって両親から教わって覚えた麻雀。

覚えたての麻雀を上手く出来て両親から「才能がある」とおだてられ、得意気になっていた。

だがそれは妹も同じだった、いやそれ以上だった。

事実、妹は直ぐに得意気な私の鼻っ柱を叩き折ってくれた。

衝撃だった、妹は何をやらせても私に劣ると思っていたのに、私が好きな麻雀では負けないと思っていたのに。

気付くと私は憤慨していたのだ、『私の方がお姉さんなのに』、『私の方が先に麻雀を始めたのに』、『私の方が麻雀を好きなのに』

そんな思いが私動かしてしまっていたのだ。

それから妹は私の顔を伺いながら、且つ子供ながらの大金の(お小遣い程度だが子供にしては大金だ)を奪われないよう、±0を取り続けるようになった。

そんな歪な打牌に気付いたのか両親は私たち姉妹を引き離すようにしていったのだ……

そんことを思い出して感傷に浸ってしまっていた私は顔に出ていたのか、傍らにいた男の子に心配を掛けさせてしまった。



京太郎「てるちゃんどっかいたいの?」

照「ううん、ちょっと家族のことを思い出してただけ。」


そして私は家族に関して男の子に語りだす。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/394.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice