過去ログ - ???「サッカー日本一を目指す!」
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/09/05(水) 22:05:23.80 ID:+1MOJ3uDO
母親「ほら雄大。お父さんに挨拶は?」

雄大「……いってらっしゃい」

現在被扶養家族である彼は最低限の義務を果たすかのように挨拶をする。

彼の知る父は負け犬であり敗者である。

己の能力に見合わぬ現在の位置でただ安穏と生活するだけの抜け殻だ。

数年前までプロの中で足掻いていた父を知る雄大は端整な顔でそう思う。

確かにプロから一般の会社に落ち着いたことで生活は安定し、それに事業に成功したことで
あまり不自由の無い生活を手に入れることができた。だが、それ故に思うのだ。

『俺はああはならない』と…

中西雄大12歳。小学生という卵の殻を脱ぎ捨て、今日、自分のための一歩を踏みしめるのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
170Res/73.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice