過去ログ - 【咲安価】京太郎「スマブラで竜吟虎嘯……だと……?」照「みっつめっ」【白糸台】
1- 20
954:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/09/20(木) 22:46:58.60 ID:/aLZiG1Eo
濃厚に香るBADENDの気配。
そこら中に漂っている死亡フラグ。
これはもう「HAHAHA!!」や「体が勝手に・・・」では済まされない。


京太郎「(下手を打てば、今日が俺の命日・・・!)」

京太郎「(こっそり、死角をついて気付かれないように逃げ切る!!)」



何とは言わないが、菫>尭深>淡>誠子>照だ。何とは言わないが。



淡「『いぬのおまわりさん』ってあるでしょ?」

菫「ああ、子守唄として全国で使われている歌だな・・・まさか、お前」

淡「泣いてるねこちゃんの前で困ったお巡りさんが泣き出すという情けない話ね」

誠子「!?」ブフォッ

菫「・・・お前は、幼少期から随分愉快な性格だったんだろうな」

照「童謡なんだから素直に楽しむべきだとは思うけど」

尭深「(この後の歌詞は・・・ああ、成程)」

淡「そして犬のお巡りさんは雀や鴉にねこちゃんの家について聞く・・・とんだ無能ね。常日頃から猫に襲われている鳥の被害者筆頭達に聞くなんて。そして知らないと断言されたお巡りさんはまた泣き出してしまうのよ」

照「そ、そこまで言うことはないだろう!?」

淡「幼少期の子供達に警察は絶対的に信用できるものではないと教えこむ。なんて教育的な歌・・・」

尭深「きょういくの ほうそくが みだれる!」

菫「乱れてるのは淡の脳細胞だろうがな」

淡「・・・といった話で、先日京太郎と盛り上がりました」

誠子「!?」

尭深「・・・結局、そういうオチ」

菫「須賀・・・」

照「京くん・・・」



京太郎「(なんか俺の株まで下がってる気がするが今がチャンス!)」


コソコソ


照「・・・ん?」



照「何か今、あの辺りで動かなかった?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/400.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice