過去ログ - 上条「ふざけんじゃないわよ!!」
1- 20
10:ID変わったけど>>1です[saga]
2012/09/07(金) 00:08:40.53 ID:TG0G5Fo00
上条当麻様
一筆申し上げます。貴方様とはじめて出会った季節がまた巡ってまいりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

日頃は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
 さて、この度は誠に突然ではございますが、私どもの娘、インデックスUを学園都市に送る事に致しました。
本来ならば、ご招待してお願い申し上げるべきところ、遠方ということもあり省略させていただきまして誠に申し訳ございませんでした。
 何分にも未熟な愛娘ではございまずが、ご指導ご交誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 ご多忙のところ恐縮ではございますがよろしくお願い致します。
平成○○年7月某日                                                               かしこ

追伸。
明太子と日本のお米とおせんべいとかっぱえびせんと新しいカップ麺をそれぞれ50kgくらい送ってくれるとうれしいな


――――――――――手紙END


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
118Res/82.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice