64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2012/09/08(土) 21:38:35.40 ID:lEJhMKpT0
〜ファミレス〜
真「芸人さんの中に、空手の有段者が一人いてさ。だから、今日の対決は苦戦したなぁ」
千早「真剣勝負なの?」
真「そうなんだよ、全部本気でさー。
まったく、ボクだって女の子なんだから、少しは手加減してくれても良いのに!」
真「まっ、勝ったけどね」ドヤッ
千早「ふふっ、おめでとう」
千早「……久しぶりね。こうして二人で話をするのも」
真「うん、そうだね…
アメリカでのレコーディングの話、決まったんでしょ? すごいなぁー」
千早「本場の環境に触れることで、少しでも自分を高められたら、って…」
真「いよいよ765プロから国際派ボーカリストの誕生かぁ。
頑張ってね、ボクもジャンジャンバリバリ応援するよ!!」ガッツ!
千早「えぇ、ありがとう真」
209Res/145.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。