過去ログ - 恭介「そんな時凶真は言ったのさ…『跳べよおぉぉっっ!! 』とな…」
1- 20
18:So Near[saga]
2012/09/11(火) 01:20:22.70 ID:bUQPbvLz0
真人「筋肉の神様…想像するだけで興奮しそうだ…」

理樹「いたとしてもどうしようって言うのさ…」

恭介「まあそれは置いておいて、その後に様子を見に来た凶真と少しばかし話してな、それでとある建物に案内してもらったのさ」

理樹「もしかしてその建物に行くためにわざわざ電車に乗って」

シマルドアニゴチュウイクダサイー

謙吾「今日、秋葉原に来たのか」

真人「しかもしっかりと着替えなども準備させられてな」

恭介「サプライズもいいと思ってな、それじゃあ行くか」

コソコソ

???「目標補足。そのまま改札へと向かう模様」

???「わかった、おーばー」

???「私達に内緒で出かけるとはな、しかも面白そうなイベントでだ」

???「みっしょん いず いんぽーたんと!頑張りますよ!!」

???「それにしても大丈夫でしょうか…」

???「う〜ん…分からない〜…」

???「どうにでもなりますヨ!行こうお姉ちゃん!!」

???「あ、ちょっと…!引っ張らないで!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/35.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice