過去ログ - キリカ「誰かを犠牲にした上での救世は間違ってる」織莉子「……」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/09/10(月) 00:50:11.44 ID:13PP8GiE0
キリカ「そういえば、まだ自己紹介をしていなかったっけ。わたしの名前は呉キリカ」

さやか「あたしの名前は美樹さやか!よろしくね、キリカ!」

キリカ「……………美樹、さやか?」

さやか「? うん、あたしの名前」

キリカ(織莉子が前に言ってた、鹿目まどかの守護者の第一……)

さやか「それがどうかしたの?」

キリカ「いや、何でもない」

さやか「うーん……それじゃ、どうしよっかなあ……」

キリカ(財布の中をのぞいてる……財布と相談、と言ったところかな?)

さやか「ん、仕方ない!恭介の為だしね!出費は痛いけど、やっぱり自分のお金で買っていくかー!」

キリカ「それもいいけど、とりあえずはわたしの恩返しを先に受け取ってもらえるとありがたいんだけれど」

さやか「え、あー……と言っても、他に何も思い当たらないし……」

キリカ「そんな事言わないでよ!ほら、もっとドロドロとした欲求、何かあるんじゃないのかい?」

さやか「なんでそんな言い方をするのさ!?あーもう……そんじゃ―――」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/8.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice