過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?
↓
1-
覧
板
20
39
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/09/12(水) 22:52:49.86 ID:rI6aBzuyo
もし、家族の仕業でないとしたら。
『早かったわね』
……思考が、一方向に引き寄せられる。僕は努めてその考えを頭から排除しようとした。
ふと、考えが浮かんだ。
普通に考えれば、他人の部屋に忍び込んだ場合、自分が侵入した痕跡を残そうとはしない。
物の配置にすら気を配るだろう。にも関わらず、ギターの位置は動き、弦が切れている。
つまり、犯人(そんなものがいると仮定すればだが)の目的は僕の部屋に忍び込むことではなかったのかもしれない。
むしろ、ギターの位置をあからさまに動かし、弦を切ること自体が目的だったのではないか。
なぜ"あからさまに"ギターを動かし、弦を切ったのか。
僕は根拠もなく考えを巡らせた。
つまりこれは、意思表示なのではないか。
僕の家族が家にいる間に、僕の部屋に簡単に忍び込み、ギターの弦を切り、何事もなかったかのように家を出る。
「自分にはそうすることができるのだ」という、これは意思表示で、つまりは脅迫なのではないか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/670.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう? -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1347282376/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice