過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?
1- 20
844:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/09(水) 13:11:35.21 ID:mi0scknjo

 魔法使いはそのときになると、男の生い立ちをある程度(超常的な手段で)理解していたので、こう推測したらしい。
"両親の愛情を受けて爛漫に育った姉に対して、自分は父母に蔑ろにされていると感じながら育ったのだろう。
 そして、父母の愛情を得られずに死んでしまった姪に自分を重ねているのだ" 
(姪は姉夫婦にさまざまな形の虐待を受けた末、姉に殺された。姉夫婦は不仲であったという)

 このいかにも三文ドラマの筋書きと言いたくなる魔法使いの推測が、果たして正しかったのか、それは分からない。
 けれど男は姪の死に痛切に見えるほどの執着を持っていた。それは確かだと魔法使いは言った。

 そのことに、どうしても納得できないと、男は言ったらしい。

 ならば、と提案したのが魔法使いだった。
 彼女の力は過去に干渉し、未来を捻じ曲げることを可能とした。
(そのルールについての魔法使いの説明は省略する。注釈は不要だろう)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
879Res/670.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice