過去ログ - 梓「けいおん!after story?」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2012/09/11(火) 20:48:51.64 ID:ZaU036bXo
教師とは嫌でも話さなければならないだろう。
だが、春原以外の生徒とは、基本的には彼は話さなかった。
話しかけられれば話し返すが、会話は1分も続かない。

そして、三年生になるまでの二年間は、彼のそんなコミュニケーション能力の低さを回りに示すにはあまりにも
十分な時間であり、自然と彼に話しかけるものもいなくなっていた。

「…はぁ」

これから向かう教室のことを考えるとそうため息をつかずにはいられなかった。

……岡崎朋也は教室が嫌いだった
周りと比べて、あまりにも自分が浮いてしまうから。

二年の後半、1月からだっただろうか。

受験勉強や、引退試合に向けて、生徒達は各々情熱を燃やす季節になり、クラスの雰囲気は徐々に変わり始めた。
そんな空気が何の目標もなく、ただ怠惰な毎日を送る彼には辛かった。

何か目標をもつもの。
自分には可能性があることを信じる事ができる者。
そんな生徒達の中にいても、自分自身には劣等感しか出てこない。




だから、岡崎朋也は教室が大嫌いだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1080.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice