過去ログ - 百合子「オリジナルなンだもン!」
↓ 1- 覧 板 20
296:1です[saga]
2012/10/01(月) 20:00:02.11 ID:xoJGrcVs0
???
一方通行がバカ過ぎて何を言ってるのか超分かりませんね。それより一方通行、どうするつもりですか?百合子は今トイレに行ってますが、御坂美琴との待ち合わせまであと10分ですよ?もしかして分身の術とかしちゃう感じですか?ヒューヒュー!!
一方「うるせェェェ!!少し黙れ淫ら女!!!」
な!?淫ら!?!?そんなこと今まで生きてきて一度も言われたことありませんよ!!!どこらへんが淫らと言っているのか…
一方「そンな某ワカメちゃンみてェな格好してっからだ、ふしだら女。今まで一度も言われたことねェのはみンなお前のことを思って心の奥底にとどめておいてくれたンだろォな!っつかそんな術使えたらこンな汗かかねェから!!」
ワカメちゃんはパンツが見えてるのでふしだら女でいいですが私は超計算された服なので絶対見えないんですよ。だからふしだら女でも淫ら女でもないです。そこんところを超分かってて下さい、術も何も使えない一方通行!!
一方「超超うるせェ!
………なンか……もう普通に話しかけてンな」
こまけェーこたぁ超どうでもいいんですよ。
一方「……出てきたら?」
いいえ、私はあくまでナレーションですから!それより一方通行、もう後5分ですよ?良かったですね、御坂美琴が30分前に来るような真面目ちゃんじゃなくて。
一方「そォだな」
310Res/255.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。