過去ログ - 奉太郎「38度9分か……」
1- 20
11: ◆axh.jP1Twpjg
2012/09/11(火) 20:11:46.61 ID:La4hkDje0
こうして改めて思い返すと、顔から火が出そうです。多分今、わたしの顔は真っ赤でしょう。

える「その後は至って普通でした。そんなことがあったのに、わたしも折木さんも、何事もなかったかのように振舞いました。
  帰り際、折木さんが言いました。そのときの会話だけは、何故だかよく憶えています。
  『なあ、さっき花瓶が出てきただろ。あれに花でも活けたらどうだ?』
  『いいですね。折木さん、どんなお花がいいですか?』
  『千反田に任せる。俺は花に詳しいわけじゃないからな』
  『わかりました。明日早速持ってきます。楽しみにしててくださいね』」

以上です。小さく言うと、摩耶花さんは。

摩耶花「そっか」

同じく小さく呟きました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
366Res/202.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice