16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga sage]
2012/09/11(火) 21:10:31.87 ID:X5L9HJ4X0
上原「人間は毎日細胞を分裂させ、心臓を動かし、血液を循環し、そして寿命を消費して生きている。分かるか?」
少女「わ、かる」コク
上原「それはつまり金太郎飴が少しずつ短くしていくのと同じだ。最後まで食べれば、飴という存在は消える」
少女「………うん」
上原「あんたはその金太郎飴がラスト一ミリの状態だ」
少女「………?」
上原「身体は壊れ、心臓は活動を弱め、脳は停止しかけている」
少女「死にか、け?」
上原「ああ、そうだ。だが死なん」
少女「……な、ぜ」
上原「1から説明すると矛盾や説明しきれない部分が出るから、一言で言う」
少女「……うん」
上原「俺が、お前の金太郎飴を永久保存しちまったからだ」
少女「………」
上原(やっぱ驚くよな。信じられないよな。…だけど、それが事実だ)
少女「………温かい」
上原「ここで集中力切らすなよ!!!」
183Res/126.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。