35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)[sage saga]
2012/09/12(水) 02:37:31.76 ID:YBScqHJV0
翌日。
上原(くそっ、なんで生理現象は止まらないんだよ)ゴシゴシ
少女「……もうしわけ、ありません」
黄泉「いやいや、常盤台のエースのパ○ツ洗えるなんて、君は世界一の幸せ者だな」
上原「お前のパンツと大して変わらねーよ」パンッ
黄泉「今お前は全世界にいる15億人の美琴ファンを敵に回したよ」
上原「ただのそっくりさんかも知れね―だろ!!」
黄泉(…まぁ、その可能性は実はあるんだけどね。今は二人を不安にさせてはいけないし黙っておこう)
少女「ほんと、にいくの?」
上原「行かなくても殺されるなら、行って生きる道を探すさ」トホホ
黄泉「君はほんと悲観的だな。人の命を救える喜びをもっと感じていいんだよ」
上原「理不尽な死なんて腐るほど見てきたっちゅーに。今さら人一人の生死で何も思わねーよ」
少女(それにしては、あんなに哀しそうな…)
黄泉「嘘つけ、ポケモンの映画で泣くくせに」
上原「涙腺弱いだけだ」
黄泉「はいはい」
少女「………」
183Res/126.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。