過去ログ - 佐天「すくい投げでなんとかできる能力かあ」
1- 20
89:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)
2012/09/20(木) 17:02:29.92 ID:zqjDv0jTo
初春「そういえば店主はこのあたりの有力者に乞われてここに店を出したと聞きましたけど」

フィァンマ「と、なると木原一族の狙いはその有力者では?」

佐天「ありえん話ではない、が、それよりテッラ」

テッラ「はい」

佐天「店主はどのような男であったか?」

テッラ「へい、私もフィアンマもこの店のことはとても器量のよい独身の男がやっていると噂しか聞いたことがなかったのですが」

テッラ「これが噂以上の男でして・・・」

佐天「ほう」

初春「それは良いことではありますが、店主と木原一族につながりは無いのですか?」

テッラ「今のところは見当たりませんんねー」

佐天「ふうむ、ひょんなことから大物がかかったな」

フィアンマ「とりあえず木山の姐さんとの見張りは交代でやるとして」

テッラ「主人と木原一族につながりがあるかどうか調べなくてはなりませんねー」

佐天「頼んだぞ」

フィアンマ「はっ」

テッラ「はっ」

店主「佐天の旦那、麦茶が入りました」

佐天「うむ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/853.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice