過去ログ - ニャル子「真尋さんがあまりにも振り向いてくれないのでビンタします」
↓
1-
覧
板
20
30
:
変わりまして邪神達がお送りします
2012/09/17(月) 22:11:35.56 ID:QXRggioY0
一応ここで完結です。
見てくださった方々ありがとうございました!
前々から「真尋がニャル子をいじめるssは多いのに真尋がいじめられるのはないな」と思っていたので書きました。
あと、なにより真尋がいじめられてるのは書いててなんか快感ですwwww
これからも色々、主にニャル子ssを書いていこうと思いますがこれからも生暖かく見守っててください。
ありがとうございました!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/14.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ニャル子「真尋さんがあまりにも振り向いてくれないのでビンタします」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1347856463/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice