過去ログ - 結標「私は、許さない」
1- 20
804:>>1[saga]
2012/11/03(土) 18:56:41.62 ID:Nj06ADge0
フィアンマ「一仕事終えたあとは気持ちがいいな」

オッレルス「な、なにをやっている!? 死んだことになっている君がその力を使ったら、魔術界に混乱が――――」

フィアンマ「うるさいな。もうやってしまったのだから仕方ないだろう」

結標「……終わったの?」

ヴェント「終わったんじゃない?」

バードウェイ「確かに終わった。が、発信機はまだ残っている。それも潰しておいたほうが無難だろう」

土御門「んじゃあオレが風水学的にありそうな場所を探すから、カミやんと一方通行は今すぐにでも外に出られるように準備しておいてくれ」

番外個体「あなたが探すの?」

土御門「恐らく地下に発信機とやらは作られているんだろうが、そういう異物があると、人は自然にそこを避けて歩く。そういった『違和感』を探すのは得意でな」

上条「……わかった」

一方通行「わかったぜ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/532.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice