過去ログ - P「俺はただ、響とイチャコラしたいだけさ!」
↓
1-
覧
板
20
274
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/10/17(水) 23:33:33.94 ID:EZSL2Txn0
男1「あっ!……チッ」
男4「余所見してんじゃねぇよ!」ビュッ
P「危ねえっ……!」ギィンッ
P「おう……。結構な衝撃」
鉄パイプ同士がぶつかった事による衝撃で、Pは強い手の痺れに一瞬怯む。
その隙に、後ろから男の蹴りがPの背中に襲いかかる。
Pは痛みに一瞬顔を歪めたが、動きは止めることなく、振り向いた勢いもそのままに、男の顔面を思い切り殴りつける。
そして、再び鉄パイプを振り上げたもう一方の男の胸を、空いた片手に握り締めたパイプで鋭く突いた。
Pの前後で、男二人はほぼ同時によろめく。
その隙を狙い、Pは体勢を整え、身体を回してパイプ持ちの男の脇腹を蹴り抜き、回転の勢いを利用して、もう一方の男のこめかみを裏拳で打ち抜いた。
倒れる男たち。
自らが打ち倒した四人の男が地面で気を失うのを一瞥すると、手に持っていた鉄パイプを放り捨てる。
そして、無表情で一連の戦いを眺めていた青年に向き直った。
P「さて。後はお前だけだな」
青年「……………………」
響「……す、すごいぞ。プロデューサー……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
334Res/137.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「俺はただ、響とイチャコラしたいだけさ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1347883509/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice