過去ログ - 咲「お姉ちゃんのにおい」照「……」
↓ 1- 覧 板 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/09/27(木) 09:32:45.52 ID:WKhZIHIZ0
〜モモ到着〜
モモ「…なるほどなるほど。それで私はここに呼び出されたんっすね」
モモ「もちろん先輩のお友達のためなら協力するっすよ!」
ゆみ「すまない。巻きこんでしまって」
照「ありがとう。東横さん」
モモ「モモでいいっすよ。う〜ん。普通に女子高生が好きそうなとこって言ったらカラオケとかボーリングとかっすけど…」
照「ふんふむ」メモメモ
モモ「咲ちゃんがそういうとこに行くのって想像できないっすねー…ってまだメモらなくていいっすよ
!」
照「え?」
モモ「別に私の言葉を一字一句メモしなくても、最後に決まったことをちょろっとメモすればいいっすから!」
照「わ、分かった」シマイシマイ
モモ(チャンピオンってこんな人だったんすね…)
ゆみ「しかし、確かにそうだな。カラオケに行く宮永なんて想像できない。宮永は音楽とか何を聴くんだ?」
照「芸能とかは分からない。東京の家にはテレビがなかった」
モモ・ゆみ「「えっ…!」」
モモ「東京なのにテレビがないとかあるんすか?」ヒソヒソ
ゆみ「東京には娯楽がたくさんあるからテレビなんていらないとか?」ヒソヒソ
モモ「テレビくらいで喜んでいるのが田舎者の発想ってことっすか…」ズーン
照「どうかした?」
モモ「い、いやなんでもないっす!もっと初心者向けに水族館とか」
ゆみ「遠いだろう。人も多いし、2人なら間違いなく迷う」
モモ「じゃあ動物園は!」
照「動物園!」パァァ
ゆみ「おいおい。子どもじゃないんだぞ」
モモ「そうっすね。大学生と高校生が行くとこじゃなかったっす」テヘペロ
照「……」ショボーン
モモ「なら海!泳がなくても楽しいっすよ」
ゆみ「ここは長野だからなぁ。また蒲原に車を出してもらわないと」トオイメ
モモ「映画館!」
ゆみ「だから、さっき芸能は分からんと」
モモ「もーなんなんっすか!否定するばっかで先輩は全然意見出してくれないじゃないっすか!」
ゆみ「す、すまん…別に否定しようと思ったわけじゃ…」
モモ「そうやって、すぐ謝ってとりあえず場を収めようとするのはやめてほしいっす」
照「ちょっと、喧嘩はやめて…」オロオロ
29Res/13.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。