過去ログ - 上条当麻「安価で誰かに何かをしてみよう」 その5
↓
1-
覧
板
20
47
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
[saga]
2012/09/21(金) 15:54:22.08 ID:5I6/BW3s0
そんなこんなで…
上条「 ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、
命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師! 」
美琴(かっこいい///)
神裂「salvare000!!」
美琴(けど、本当にこんなことがあったのかしら?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/183.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条当麻「安価で誰かに何かをしてみよう」 その5 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1348153749/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice