過去ログ - 後輩「…今日はなにやってるんですか」先輩「おー後輩!」
↓
1-
覧
板
20
56
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(福岡県)
2012/09/23(日) 19:47:04.28 ID:Fdp4TtWB0
後輩「先輩」
先輩「なんだい改まって。告白か?」ニヤニヤ
後輩「そういうつっこみにくい振りはやめてください」
先輩「仕返しだよ。で、どうしたの?」
後輩「先輩いつもどうやって部室入ってるんですか?」
先輩「ん?」
後輩「今日だって俺が来る前に部室にいましたよね?」
先輩「いたね」
後輩「俺は職員室で部室の鍵を取ってから部室に来たのにどうして入れたんですか。鍵はちゃんと閉めてたはずですが」
先輩「これもってるから」チャラチャラ
後輩「もしかして合鍵ですか」
先輩「そそ」
後輩「いつの間に作ったんですか」
先輩「これは君が入ってくる前からもっていたよ」
後輩「俺が入ってくる前って・・・先輩確かこの部活は俺が入ってくる前は部員先輩1人でしたよね」
先輩「おっしゃる通りで」
後輩「部員の数より鍵の方が多いって変な話ですね。っていうか合鍵って必要ですか?」
先輩「君が入ってくる前は誰にも知られずに部室にこもってのんびりするのが好きだったんだよ」
後輩「へえ。でもなんか今のだと俺が自ら進んで入ってきたみたいな感じですね」
先輩「でも最終的に君は自分の意志で入った。イヤなら来ないことだってできた。違うかい?」ヘラヘラ
後輩「それはそうなんですけどね。よく考えたら俺が入りますってちゃんと言いましたしね」
先輩「私は君に感謝してるよ。やはり部活は1人より2人の方がいいと実感した」
後輩「それはどうも。で、もう1つ疑問だったのは顧問の先生が誰かってことです」
先輩「あー顧問の先生は校長先生だよ」
後輩「まさかとは思ってたんですけどやっぱりそうだったんですか」
先輩「校長先生には本当にお世話になったよ」
後輩「あの人が入学式の時にここを勧めて来た理由が今なんとなくわかりました」
先輩「あの人は私が尊敬する偉大な人物さ」
後輩「そうですか」ニコ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
65Res/43.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 後輩「…今日はなにやってるんですか」先輩「おー後輩!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1348290169/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice