24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(佐賀県)[saga]
2012/09/25(火) 21:24:03.62 ID:LH8RaNzQ0
床に崩れ落ちると私の横から金属をはじくような音色がきこえてきました。
春香「っ!?」
音のするほうに目をやるとそこには、私と千早ちゃんが見つけたオルゴール、『誰が駒鳥をころしたのか』が静かに鳴っていました。
そして、オルゴールの隙間に何かが挟まっているのに気がつきます。
そっと、取り出してみるとそれは一枚の紙でした。
小さな紙の上には赤い字が書かれていました。
『誰がこまどり殺したの?
「わたし」とスズメが言いました
弓と矢使って
わたしがこまどり殺したの』
春香「これって……」
P「春香」
春香「はっ、はいっ」
P「みんなのところに…食堂に戻ろう。美希もだ」
美希「…なの…」
春香「美希?」
美希「いや…なの…」
P「美希、わがまま言わないでくれ。とにかく、一回みんなのところに戻るんだ」
美希「ミキいやだよっ!千早さんをこんなところに一人で置いてなんていけないのっ!!」
春香「美希……」
P「……」スッ
美希「……ハニー?」
黙って立ちあがるとプロデューサーさんは千早ちゃんの体に毛布を掛けて、そのまま部屋から出ると部屋のドアを静かに閉めました。
まるで中で千早ちゃんが眠っているかのように。
P「……いまは、静かに眠らせてやろう」
108Res/66.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。