過去ログ - 【安価】京太郎「プロの付き人です」靖子「その5だけど、出番ちょうだい」【大人勢】
1- 20
2: ◆oC44VYEeX2[sage]
2012/09/25(火) 22:22:42.21 ID:cyqEKVSco
一週間の詳しい説明

月:特殊な仕事「ラジオのアシスタント」が選択可能
火:仕事終了後に相手を選んで連絡可能
水:仕事終了後に恋人とのイベント
木:仕事終了後に相手を選んで連絡可能
金:仕事終了後に恋人とのイベント
土:試合日。試合後に付いているプロとイチャイチャしたり。
日:休日、4回行動の他に付いているプロの出張に同行が可能

また1週間に一度、他のプロの元へ京ちゃんを派遣することができます
を派遣することができます


√確定後の説明
このお話の最終的な目標は好感度をMAXの50まで上げることです。
が、恋人になった段階だと45しかありません。
ここから50までは少々変則的な上がり方になります。

※好感度の分裂※
いままで1つの数値だった好感度が、MAXが5の3つの数値にわかれます。

恋愛値:読んだままの値。いちゃいちゃすると上昇
病み値:咏ちゃんが病んじゃう値。咏ちゃんの見える範囲で他のヒロインとかと仲良くしたりすると上昇
従順値:咏ちゃんが京ちゃんの言うことをききやすくなる値。上げるのが一番難しい

この中で最も早く値が5になったものに応じたENDが発生します。
まあどんなENDかは見てのお楽しみ。ただ長引くと必然的に病みやすくはなるでしょう。

また、他のヒロインが京ちゃんに対して恋心を抱いている状態でいつまでENDにたどり着かずひたすらイチャイチャしてると……?
そんでもって万が一病みENDやら不幸なENDになってしまった場合、END判定をコンマで行います。
これはコンマの値が大きいほど結末が残酷(物理的、精神的問わず)なものになります。内容は安価するかも。
また生前の京ちゃんが畜生だった場合とコンマが97以上で京ちゃん死亡。
恋愛値でのENDは固定イベント。
従順値のは……その時になるまでに考えておこう。たぶんコンマ判定で堕ち具合が決まるとかそんなん



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/196.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice