148:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2012/09/30(日) 19:09:40.63 ID:acd2hzuCo
さやか「あんたはあたしをどんだけ自分勝手だと思ってんのよ!」
杏子「実際そうじゃん」
さやか「なっ!」
杏子「あたしの知ってるさやかは、馬鹿でうざくて自分勝手で、ホントどうしようもない奴だけど」
杏子が好き放題あたしの悪口を言っている
あたしもさすがにムカついて言い返そうとしたけど、それを遮るように杏子は続けた
杏子「だけど、自分の意見は曲げない、こうと決めたらてこでも動かない。そんな強い意志を持ってる奴だったよ」
さやか「……杏子」
杏子「自分勝手上等じゃないか。なにより大事なのは自分の気持ちだろ。まどかにもう恋人がいるから、たったそんだけの理由であんたはまどかを諦められんのか」
さやか「あたしは……」
217Res/112.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。