過去ログ - 【微安価】久「麻雀を?」京太郎「ええ、教えてください」
1- 20
496: ◆B6xkwd67zxGJ[saga]
2012/10/04(木) 19:26:44.06 ID:d8gq1+bbo

京太郎「……すみません、さっきまでそう思ってました」

久「やだー、そういう目で私を見てたのねー。信用ないのかしら? 久ショックー」

京太郎「本当にすみません……部長は真面目に俺のこと考えて教えてくれようとしていたのに……」

久(……いや、半分冗談なんだけどね。強くなりたきゃ脱衣麻雀しろって)

京太郎「先ほどは……本当に、申し訳ありませんでしたっ!」


 平謝りの他ない。

 善意で自分に麻雀を教えてくれようとしてくれていた部活の先輩を、

 痴女と思い込み内心で軽蔑し、あまつさえ敵意を抱いて睨みつけていたのだ。

 なんというか、自意識過剰も甚だしいし、何より失礼だ。

 本当に、穴があったら入りたい気持ちで一杯だった。

 なにが陵辱される花嫁だ。自分にそこまでの価値があるはずもなかろう。


久「んー、それとも……」

久「したい? 私と脱衣麻雀」

京太郎「はは、そうですね……やりませんか? 脱衣麻雀」


 久の言葉は、自責の念に駆られる京太郎への、助け舟のつもりだった。

 京太郎も、それを理解してか、場の空気を和らげる為に話に乗っかっただけだった。

 それだというのに――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/550.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice