過去ログ - フィアンマ「…天使…?」垣根「それじゃ、安価旅行に洒落込むとしようぜ」
1- 20
193: ◆2/3UkhVg4u1D[saga]
2012/10/07(日) 15:58:03.36 ID:wEmHWZbE0

垣根「とりあえず、実験用マウスを用いる。そいつの右腕を切り落として、未元物質で再現した右腕を接着してみる…っていう単純な内容なんだけどよ」

フィアンマ「問題は、実験用のマウスなど手に入らないというところか」

垣根「アウトロー…非合法のペットショップとかねえかな」

後は実験をして、その様子から正確な理論を組み立て直して終わり。
それなのに、実験をするための素材がどうしても足りない。
優先順位を最高に設定にしたこの実験をしなければ、未元物質で右腕が創れるということが100%成功すると証明されない。
完璧主義故にハムスターを使うなどの妥協案を採用する訳にもいかず、垣根はげんなりとしつつ頭を抱えた。
フィアンマは少しばかり考え込む様子を見せた後、垣根から離れる。
そして台所で甘い紅茶を飲んで思考を纏めた後、部屋のドアに手をかけた。

フィアンマ「ところで、そのマウスとやらは何匹程必要なんだ」

垣根「あ? …>>194



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/595.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice