過去ログ - 極悪人「レイプしてやろうか?」 お嬢様「ええっ!?」
↓
1-
覧
板
20
35
:
◆2Ru5HhxpIY
[sage]
2012/11/17(土) 14:45:14.54 ID:UqiFV4rJ0
話すことも段々と億劫になりつつあった頃、瞬間的な強い光が、窓からつよくさしこんだ。
雷だった。
数秒後に雷鳴が聞こえるところを見ると、距離は近くはない。
「・・・エウジェーニアが起きたらまずい、今日はここまでだ」
「ああ・・・・・・、とりあえずあの王が波の悪党ではないことはわかった。これ以上説明はいらん」
「そうか」
・・・激しい雨が、地面と隠れ家の屋根を、叩きつける。
時折空に青の稲妻が走り、雷鳴を轟かせている。
「・・・ひっでぇ雨だ」
「そうだな、しばらくは降り続けそうだ・・・」
俺たちは二人して窓の外をぼっと眺めていた。
山の向こうまで続く、黒く澱んだ曇天の空。
先程まで太陽が顔を出していたとは思えない。
たまに強い嵐のような風にのって、雨つぶが窓を叩いている・・・。
「・・・」
静寂を妨げているのは、激しい雷雨に伴う、激しい雨音と、腹のそこまで響くような低い雷鳴だけ。
俺たちはただただ、外の代わり映えしない景色をぼんやり眺めている。
この激しい雨・・・、俺たちにとって色々と思い出すものがあった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
127Res/167.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 極悪人「レイプしてやろうか?」 お嬢様「ええっ!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1349094092/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice