過去ログ - 京太郎「最後のインターハイか…」
↓ 1- 覧 板 20
276:小ネタ[saga sage]
2012/11/06(火) 22:59:15.22 ID:0zFNtzt6o
誠子「まったく…どうしたんだよ尭深?」
尭深「い、いや…なんでもないの…」
尭深(なんで誰もおかしいって思わないの…だってあれロボットだよ…?)
尭深「お、お茶美味しいね…」(ガタガタ
尭深(照先輩も妹ロボットはわかるのになんで気づかないの…?)
尭深(で、でも…考えてみたら照先輩の右腕もグルグルしてた気もするし…最近左腕もなんかグルグルしてたような…)
尭深(しかも照先輩と対局するときは電子機器を持ってちゃいけないってルールがあるし…)
尭深(そういえば新入生…淡ちゃん?が入ってからはレギュラー内での対局は禁止になってた…)
尭深(菫先輩は合図したら何処からともなく矢が飛んできて対局相手に刺さるし…)
尭深(刺さった相手は対局が終わった後に白装束の集団が連れて行った気もするし…)
尭深(…でも…そもそもで考えればその白装束って白糸台麻雀部の部員だよね…)
尭深(更に考えれば…私達も対局中以外は白装束を制服の上に着てるものね…)
尭深(しかも部員の大半は何故か照先輩を信奉した宗教みたいになってたよね…菫先輩もそんな感じだし…)
尭深(実はこれファッションじゃないよね…じゃあなんなんだろう…)
尭深(もうわからないよ……私はおかしくない私はおかしくない…)ガタガタ
誠子「本当に大丈夫か尭深?保健室行くか?」
尭深「だ、大丈夫だよ。せい…こ…」(ガクッ
誠子「尭深!?尭深ーっ!!」
・
・
・
527Res/440.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。