過去ログ - 京太郎「最後のインターハイか…」
↓ 1- 覧 板 20
315:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/01/05(土) 13:30:13.57 ID:fdDiXIyMo
照「確か…須賀君が気絶した時に保健の先生を呼んできてくれた…」
京太郎「そーなの?…ありがとう…」
A「当然のことをしただけだって…俺らにも掃除手伝わせてくれ!」
B「さっきの授業のお前クールだったぜ!」
C(女)「そうじゃないでしょ!…あのさ…小学校の時はごめん…私たち見てるだけで…」
京太郎「…別に参加してたわけじゃないだろ?…もう大丈夫だって」
嫁田「それより手伝ってくれるって本当か?…この現場を見ても?」
ABC「「「え?……!?」」」
C「あー…私急用がー…」
京太郎「嫁田!扉を閉めろ!」
嫁田「任せろ!」ピシャッ
照「手伝ってくれるんですよね?…ありがとうございます!」
B「…仕方ねえ!男は度胸だ!…がんばろうぜ?」
A「俺も伊達に運動してるわけじゃないからな…やるか!」
C「はぁ……じゃあがんばろっか?」
京太郎「これが…友情ってやつだな…」
嫁田「違うと思う」
・
・
・
ABC「「「終わったー!」」」
京太郎「ふぅ…結構時間かかったな」
照「私のせいでごめんなさい」
京太郎「いいって。…でもお前今まで掃除の時どうしてたんだ?」
照「えーっと…ちりとりを持つ係、黒板消しを綺麗にする係とかでがんばってたよ?」
京太郎「……そうか……今後も掃除をがんばってくれ」
照「?…うん」
京太郎(なんとも言えねえ…)
嫁田「ゴミ捨ててきたぞー」ガラ
・
・
・
527Res/440.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。