過去ログ - 京太郎「最後のインターハイか…」
↓ 1- 覧 板 20
367:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/01/05(土) 15:59:51.40 ID:fdDiXIyMo
-翌日:宮永家-
宮永父「わざわざ来てもらってすまないね」
京太郎「いえ、俺も用があったんで大丈夫です」
京太郎(おじさん…ちょっとやつれてる…)
宮永父「京太郎君…君には本当にすまないことをしたと思っている。この通りだ」
京太郎「おじさん!?…頭を上げてください」
宮永父「家庭の事情とはいえ、友達とお別れしたんだ。…そしてその原因は私にもある。…殴り飛ばされても文句を言うつもりはないよ」
京太郎「そんなことしません。…それにちゃんとお別れしましたから…あいつ連絡先も教えずに行っちまいましたけどね…はは…」
宮永父「…照は何処か抜けてるからね…らしいと言えばらしいけどね」
京太郎「でしょう?…あの…おじさん、咲ちゃんはどうしてますか?」
宮永父「咲か…そうだね、そのことも話しておかないとね」
・
・
・
京太郎「…そうですか…全部自分のせいだと…」
宮永父「咲は何も悪くない…だが、照と何か話したらしくてね。…照がいなくなったのは自分のせいだと言ってずっと泣いてたよ」
京太郎「…俺も照に咲ちゃんを頼まれました。…何か酷いことを言ったと後悔してました…」
宮永父「そうか…なあ京太郎君、私も――」ガチャ
咲「お父さん、この制服、スカートのファスナーが……っ!」ストン
京太郎「っ…えーと…その…おはよう、咲ちゃん」
咲「え、え?お兄ちゃん、どうしてここに…」
宮永父「咲…スカート落ちてるぞ?」
咲「え?…き…きゃあぁぁぁっ!お父さんの馬鹿!」バタンッ
京太郎「あ…その…落ち込まないでください」
宮永父「…落ち込んでないよ?…それより…京太郎君、君はどう思う?」
京太郎「白…じゃない…似合ってたと思いますよ?制服」
宮永父「そこじゃないよ。それは当たり前だろう?…あと、今見たことは忘れなさい」
京太郎「あはは…じゃあ何のことですか?」
宮永父「様子だよ。空元気にも程がある。…何処かおかしくなかったと思わないかい?」
京太郎「…俺を見たときの様子がちょっと…何とも言えません」
宮永父「無理をしてるんだよ。起きてからずっと、私がしっかりしないと2人が帰ってこない。と言ってね」
京太郎「それは…」
宮永父「京太郎君、君を呼んだ理由としてもう一つ、私からも頼みがあるんだ…」
・
・
・
527Res/440.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。