過去ログ - 京太郎「最後のインターハイか…」
↓ 1- 覧 板 20
399:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/01/05(土) 17:57:06.86 ID:fdDiXIyMo
京太郎「はぁ…ねえ咲ちゃん?」
咲「…何?」
京太郎「照のことなら、咲ちゃんは何も悪くないんだよ?…もちろん照だって…」
咲「…」
京太郎「それにね。言っていいのかわからないけど…俺はね、照に咲ちゃんのことを頼まれてるんだ」
咲「お姉ちゃんに?」
京太郎「そう、朝寝てる間にいなくなったことや、その前の日に酷いことを言ったこととかも後悔してたんだよ?」
京太郎「きっと咲ちゃんが落ち込んでるからって、元気にしてあげて欲しいってね?」
咲「お兄ちゃんだって…お姉ちゃんがいなくなって元気がなかったよ…」
京太郎「あはは。…俺はもう大丈夫だよ」
咲「…どうして?」
京太郎「事故の後に起きてからさ、何かが吹っ切れたような気がしてるんだ」
京太郎「それにあっちで友達になった子と話してたら、悩んでたことが馬鹿みたいに感じてきてね?」
咲「それはどういう…」
京太郎「照だって、きっと今頃は友達作って青春してるはずなんだから、俺も青春しないでどうするってね」
咲「お姉ちゃんがいないんだよ?それでもいいの?」
京太郎「それは思ったけどさ。…いつかまた会えるから大丈夫だよ」ニコッ
京太郎「だから咲ちゃんも青春しようよ?…また照に会ったときに笑いながら話して、仲直りしようよ?」
咲「…よくわかんないよ」
京太郎「じゃあ俺が退院するまでに考えておくこと。…まあ割とすぐだけどね?」
咲「うん…」
京太郎「あと一つお願いしていいかな?」
咲「なに?」
京太郎「学校行くときさ、迎えに来てくれない?
咲「いいけど…どうして?」
京太郎「リハビリ中には変わりないからねー…できたら登下校も手伝ってくれるとうれしくて泣いちゃう!」
咲「…ふふっ…いつも一緒に登校してたのに」
京太郎「だから、一緒に学校に行こうよ?」
咲「うん、任せてよ。お兄ちゃん」
京太郎「よろしく頼むよ、お姫様」
咲「…何それ?」
京太郎「な、なんでもないよ?」
・
・
・
京太郎「…帰ったよな?……へい、美人なナースさん。ちょっと胸が痛いんだけど痛み止めかなんか貰えません?」
527Res/440.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。