過去ログ - 上条「白いワンピース」
1- 20
289: ◆IoH/Hpd1z6[sage saga]
2012/12/20(木) 01:38:17.06 ID:lILVSCAeo


「俺は、不幸すぎて。お前は、強すぎたんだ」

「俺は、昔から不幸だった。お前の能力を消したこの右手。それが運とかそういうのまで片っ端から消してるかららしい」

「そのせいでちっちゃい頃は疫病神なんて言われて周りの人間には近づいてもらえなかった。今でこそ不幸の避雷針なんていう風にちょっとしたギャグみたいに流してくれる友達がいる。でも昔はそうじゃなかったんだ。それがこの学園都市に来た理由でもある。運なんてオカルトなモノと縁のない学園都市にって」

「そんな俺がまっすぐ生きてこれたのは、いつも支えてくれた両親のおかげだ。こんな俺でも自慢の息子だと言ってくれる、な。とても感謝してるよ」

「一方通行はどうだ? そういう人はいたか?」

「……忘れた」

「……。一方通行は強すぎて、その力のせいで友達を失ってしまった。違うか?」

「……知らねェよ」

「そっか。まあここからは俺の妄想だと思って聞いてくれ」

また、話し出す。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
891Res/400.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice