749: ◆index//3x.[ saga]
2013/05/01(水) 00:45:04.02 ID:7ikJ9Gf8o
「俺の能力は"幻想殺し"っていって異能の力なら何でも消すって能力なんだ。ただ、これは学園都市の能力開発で得たものじゃなくて、どうも俺が産まれた時から持ってたらしいんだ」
「……」
「こっからは信じ難い話だと思うけどさ。学園都市は超能力を開発している、それとは反対に"魔術"ってものがこの世にはあるんだ」
「そんなもの……」
「あるわけない、とは言えないだろ? 現にさっき見ちゃったもんな」
「……」
「俺がここに連れてきたインデックスも魔術側の人間でさ、その中でもあいつは魔術の知識じゃ誰にも負けないような人物なんだ。だから俺は聞いてみた。"何で俺はこんなに不幸なことばっかり起こるんだろう、そして俺の能力は何なんだろう"って。そしたらインデックスは"とうまの能力はよく分からないけど、その幻想殺しっていうのが本当なら、それはきっと運とかそういうのまで全部まとめて消し去ってるんだろう"って言ったんだ」
「それじゃ……」
「そう、俺の不幸はどうしようもないんだ」
「く……」
「……父さん」
「……なんだ?」
「それでも俺は幸せだ」
891Res/400.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。