過去ログ - カミーユ「Zガンダムにチ○コ付けたい」3
1- 20
303: ◆YG6Eq3GnrGDi[saga]
2012/10/24(水) 19:55:42.04 ID:dwlNHo+Co
カラバ アジト

ジュドー「うああああああああああ!!」

アムロ「・・・」

号泣するジュドー

ベルトーチカ「ウソでしょ!?なんでプルが・・・」

カイ「・・・ガキの考える事は本当にわからねえな」

ハヤト「・・・」

ハヤトはジェリドの言葉を思い出していた

ハヤト「・・・あの捕虜が言っていたんだ。プルの心変わりをなんで気づいてやれないって」

ハヤト「一見普通に見えたんだ・・・まるでわからなかった・・・」

カイ「俺ら、なんかしたっけ」

ジュドー「うう・・・グス・・・」

アムロ「(・・・俺にはなんとなくわかる。あの子は前から他人に依存しすぎる傾向があった)」

アムロ「(まさか、それがこのような結果になろうとは・・・)」

ジュドー「グスッ・・・グスッ・・・」

ハヤト「ジュドー、すまない。部下の気持ちをわかってやれなかった俺の責任だ」

ハヤト「プルはプルで思う所があったのだろう。艦長の俺のミスだ。本当にすまない」

ジュドー「・・・」

カイ「よせよ。誰かを責めてどうにかなる問題でもあるまい」

ハマーン「その通りだ」

アムロ「ハマーン!」

ハマーン「誰が悪いだと?ふん、くだらん事を」

ハマーン「そんな者、このガキが一番悪いに決まっておろうが」

ジュドー「!?」

ベルトーチカ「ちょっと、あんた!」

ハマーン「なにか間違っているか?このジュドー・アーシタの優柔不断な態度がこの結果を招いたのだ」

ハマーン「少々なつかれたくらいで兄貴面するからこうなる。恥を知れ。俗物が」

ジュドー「」ブチッ

ジュドー「ハマーン!!貴様ーーーーーッ!!」

ハマーンの胸倉を掴むジュドー

ハヤト「ジュドー!」

ハマーン「私に当たってプルが帰ってくるのならば、好きなだけ殴れ」

ハマーン「しかし現実はそうではない事くらい、頭の悪い貴様でもわかるだろう?」

ハマーン「ハンパな優しさが一番人を傷つけるのだ。結局、貴様は心のどこかで実の妹と天秤にかけていたと言うわけさ」

ジュドー「・・・」

ハマーン「面倒を見るなら一生そばにいる覚悟をしろ。それができないのなら、最初から保護者面するなッ!!」

ハマーンは無意識に過去の自分とプルを重ね合わせていた

ジュドー「・・・今日は疲れた。もう寝る・・・」

キィー バタン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
692Res/587.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice