過去ログ - スネーク「こちらスネーク、八十稲羽市への潜入に成功した」
↓
1-
覧
板
20
91
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/10/13(土) 15:52:32.20 ID:7l6zILTZ0
スネーク「テレビの中…?」
スネーク(…白鐘の言っていた…)
??「テレビに映った人間は死ぬ…だから、テレビの中なら安全なんだ…!」
スネーク「おい待て、話が噛み合わん…テレビの中なら安全だと?」
??「そうだよ、現に俺が今までテレビの中に入れてきた連中は全員助かってるんだ!」
スネーク(どういうことなんだ…?テレビに入ると死ぬんじゃなかったのか)
スネーク(この男と白鐘…どちらかが嘘をついているのか?)
スネーク(…いずれにせよ、そのテレビの中の世界というのが気になるな)
スネーク「おい、お前はそのテレビの中に入れる力とやらを持っているのか」
??「ああ、そうだが…」
スネーク「お前の言う事を信用したわけじゃないが、俺も調査で来てるんでな。調べておきたい」
??「どういうことだ…?」
スネーク「鈍い奴だな。……俺をそのテレビの中の世界とやらに連れていけと言ってるんだ」
??「あんた…分かってくれたのか!ありがとう、恩に着る!」
スネーク「だから同意したわけじゃないと言っている。調べるだけだ」
??「どっちでもいい、とにかくあんたがその気になってくれて助かった…さっそく入れてやろう、こっちへ来てくれ」
スネーク(宅配業者の男に手伝ってもらい、『テレビの中の世界』とやらに入り込んだ…)
スネーク(…さて、何が待ち構えているやら)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
786Res/544.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - スネーク「こちらスネーク、八十稲羽市への潜入に成功した」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1349793214/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice