過去ログ - 岡部・紅莉栖「これが運命石の扉の選択だよ…」
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東北地方)
2012/10/13(土) 08:44:15.18 ID:DQQwuC++0
紅莉栖「何よそれ!!『牧瀬さん』なんて他人行儀なのは嫌よ!やっぱりそうなんだ、あんたは心のどこかで記憶を壊してしまった私のことを恨んでて、親しくなんてなりたくないとか思ってるんだ!」

岡部「なっ、勝手に話を進められてしまっては困る!誰もそんなこと言ってないではn」

紅莉栖「じゃぁ何だっていうのよ!?」

岡部「お前はいつも、昔は昔は、と過去のことばかり話す。そんなに過去のことにすがっていては良くないのでは、と思ってだな。少しはこれからのことも考えt」

紅莉栖「そっか、いくら私の話を聞いても記憶を取り戻せないから、もう私は用済みってことで他人行儀にしたいんだ」

紅莉栖「私だって何か解決策がないかいろいろ考えた!何度も何度も何度も何度も!」

紅莉栖「でも何も思いつかない、何も思いつかないのよ!」

紅莉栖「私がDメールであんたにタイムリープマシンを使わせないようになんてできないし」

紅莉栖「私の命と引き換えにでも、岡部の記憶が戻る方法があるなら望んでもうやってるわ!」

紅莉栖「でも…何もないのよ…」

紅莉栖「私の犯した罪はいかなる手段をもってしても償うことはできないみたい」

紅莉栖「これこそ、神の作り出した世界に歯向かった私への罰なのよ……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/20.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice