過去ログ - 唯「カードデッキ…?」 憂「りめいく!」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県)
2012/10/14(日) 03:16:42.73 ID:cNeHf92t0
和「それで?梓が部室を破壊したって件についてだけど…」

律「おう、頼む」

和「まず彼女に動機はあるのかしら?」

唯「それは…特には…分からないけど…。でも、確実にあずにゃ…、梓ちゃんしか…!!」

梓「……ッ!!」

和「それでは駄目でしょう。動機が不確かなのに、まるで犯人扱いだなんて…!!」

唯「違うんだよ…!!私達はあず…梓ちゃんが部室に入って行くのを見て、それで…!!」

和「それで?」

唯「追跡して、こっそり盗み聴きしたら、大きな物音がして、
何かブツブツ言ってて、それで、最初は誰かと話してるのかと思ったけど…私達が部室に入った時には誰も居なくて…」

和「あなた達、この部屋を一歩も出てないわよね?」

紬「唯ちゃん以外は、私達はずっとここに…」

澪「後、私はみんなが部室に入って、最後に私が入ったんだ。」

和「へぇ〜。要するに、梓が犯人で無いとすれば、今もこの部室の中に隠れてる筈ね。」

律「おい、裏切り者。自首するなら今の内だぞ。まぁ、白状したって許さないけどな」

こいつは、少しばかり頭脳が弱体化して来ているらしい。勝手に言わせとけ。別に気にもならない。

梓「どうせ、本当の事を言っても信じてくれないんでしょう…?」

律「ま、内容によるけどな。さて、どんな言い訳をかましてくれるのかな?
私達にどんだけ逆恨みしてるか知らないけどな。私は絶対にお前に復讐してやるからな!!」

好きにしろ。もう知らない。勝手にしてくれ。

和「今は律の話す場じゃないわ。さぁ梓、言って?どうぞ?」

梓「実は…」

もう、話さざるを得なかった。本当なら、ここで“私がやりました”と自爆した方が身の為だったのかもしれない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/38.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice