266:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga]
2012/11/25(日) 09:13:00.40 ID:17xPWvffo
まどか「……ありがとう。私たちを守ってくれて」
まどかが魔法少女の絵に近づき、握手するような形で手に触れる。
すると、魔法少女の絵から飛び出してきたかのように、マミが現れる。
まどか「マミさん!」
マミ「無事だったみたいね。よかった」
マミ「美樹さんから連絡を受けたの。暁美さんがあなたに電話がつながらなかったみたいで」
マミ「もしかすると結界の中に閉じ込められているんじゃないかって」
マミ「たかだか使い魔の結界。さっさと終わらせましょう」
まどかたちが通ってきた道を辿って使い魔のいた空間に戻る。
使い魔たちは飽きもせずに衝突を楽しんでいる。
まどか「まだぶつけ合いをしてる」
キュゥべえ「真下が交通量の多い道路だからだろうね」
マミ「成長したら、この付近では事故が多発することになったかもしれないわね」
480Res/285.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。