413:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/16(日) 09:23:29.96 ID:VCxwOfoxo
マミ「フフッ。そう言われると、やる気が出てくるわ」
マミ「暁美さん、悪いけどとどめは私に任せて」
マミ「あなたは、その爆弾でアシスト」
ほむら「大層な名前を叫んで、とどめにならなかったら格好がつかないものね」
マミ「最強の魔女があなたみたいな泣き虫にやられたんじゃ名折れもいいところだからよ」
指摘されて、涙を拭くほむら。
マミ「さあ、行って!」
うなずいて、時間を止めるほむら。
ワイヤーロープを使って手持ちの爆弾をひとくくりにし、これまで何度も狙ってきた首に投げつける。
時間が流れると同時に、ワルプルギスの夜の頭部が大爆発を起こす。
マミ「ティロ・フィナーレ!」
巨大な銃身から膨大なエネルギーが放たれる。
これまでのティロ・フィナーレに数倍する威力のエネルギーが、ついにワルプルギスの夜の首を吹き飛ばす。
まどかの使役した魔女によって蓄積したダメージによって、胴体が、歯車が誘爆を起こす。
不気味な笑い声がやみ、雨が降り始める。
480Res/285.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。