93:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga]
2012/10/28(日) 00:19:32.00 ID:3GbZy2/ho
ほむら「今回の補足説明は以上ね」
天童「だいたい、ドラマはDVDで観ろ。掲示板で知った気になるなんてダサー」
ほむら「ドラマ未見の人には喧嘩を売っているようにしか聞こえないわ」
ほむら「裏番組の『もののけ姫』について、『映画は映画館で観ろ』と言った台詞の改変よ。他意はないわ」
ほむら「本編じゃ裏番組なんてないからネタを消費しておいただけ」
ほむら「とはいえ、ドラマに興味がわいた読者はなるべく早く視聴することをお勧めするわ」
天童「この補足説明の中でもネタバレがあるしな。本編なんて、この先もっと……ムグッ」
ほむら「一つ忠告しておくと、『天国に一番近い男』には続編にあたる『教師編』が存在する」
ほむら「命題をクリアできなかったら即死亡、というコンセプトは同じだけど天童世死見の性格が大きく異なる」
天童「眼鏡をかけていた頃のほむらと今のほむらぐらいは違うな」
ほむら「本編で関心を持ったのなら『教師編』ではない方から観て」
ほむら「それでは、本編の続きを、どうぞ」
480Res/285.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。