過去ログ - 【テニヌ】京ちゃんが安価で最強チームを結成するそうです【マージャヌ】
1- 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2012/10/14(日) 23:46:30.40 ID:SI9AKbBXo

京太郎「え、え。なんで俺が? というか、え? これ女子の大会なんじゃあ。ふへっ?」

和「落ち着いてください須賀君。落ち着いて、タイムマシーンの入り口を探しましょう」


長年連れ添った旦那から実は俺ホモなんだと真剣な顔で告白された妻くらい動揺した。


久「いえね。運営側としては男女混合の大会にしたかったらしいのよ。
  ほら、男子って前からマージャヌ技が自由じゃない? それをできるだけ手っ取り早く女子にも普及させたかったみたいでさあ」

優希「男子インターミドルの決勝、とんでもなかったじぇ……」

咲「牌が雷みたいな動きしたり、選手がデビル化したり、五感を奪われたり……漫画みたいだったよね」


ちなみに決勝卓では大阪の代表校が拝みながら牌を相手の身体に直接叩きつけて観客席まで飛ばせば、
名古屋の外国人留学生チーム中堅が負けじとばかりに『南』を槓すると同時に対面に叩きこみ鈴ヶ森刑場も真っ青の磔刑を決行。

他にも毒手遣いが現れる、覆面雀士が現れる、詐欺師が現れる、包帯人間が現れる、神の子が現れるなど
ライトノベル作家志望の高校生が書きそうな『俺が面白いと思うものを全部乗っけた決勝戦』がリアルで展開され、
最後には真・友情パワーで記憶喪失と五感剥奪から立ち直ったクソ生意気な1年生が
当たり牌を真っ二つにしてアガり回避というCOOL極まるマージャヌ技を披露して終戦と相成った。

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、
もっと恐ろしいたしけ的な何かの片鱗を味わったぜ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/363.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice