過去ログ - 王様「お前が勇者……」 勇者「え?」ヒョロ
↓
1-
覧
板
20
86
:
◆27HdnWZWvs
[saga]
2012/10/24(水) 01:34:45.68 ID:FZGZ51cAO
勇者「この反応にもなれてきたね」
賢者「みんな同じ反応だからなぁ」
町長「あっと失礼、ですが本当に?」
勇者「はい、ボクが勇者です」
町長「それはなんとまあ」
賢者「あまり目立たせたくないのもその辺が多少」
町長「まあそれは理解しました、それで改めまして今日はいったい何の話しですかな?」
賢者「実は……」
町長「なる程夜盗についてですか」
賢者「甘い事を言っているのはわかっていますが、僕としては勇者の言ってる事を通したいんです」
武闘家「私としてもちょっと面白そうだと思うわ、ちょっと位変わってたり大変な方がね」
スライム『ボクも勇者にさんせいー』
町長「ふむ、まあ最終的な判断はこちらでする訳ですし、夜盗をどうにかできるならそれで十分ですよ。
皆さんの好きなようにしてください」
勇者「ありがとうございます!」
賢者「それじゃあ行く前に夜盗が出た場所なんかを教えていただけますか?」
町長「はい、町から出て西にある山の手前の辺りですな。
山道に入る前や越えてきた所を襲われたそうです」
武闘家「山道や町に気を取られた所をって訳ね、いつもその辺にいるのかな?」
町長「ある程度町に近い場所でも何度か、まあ幸い金品を奪うだけでして、抵抗しなければ怪我などはないそうです」
賢者「なるほど、その辺りを歩き回るしかないかな?」
勇者「とりあえず準備したら行ってみようか」
武闘家「まあ私たちなら、夜盗位なら油断しなければ大丈夫だろうしね」
スライム『ボク頑張って夜盗探す』
勇者「それじゃあ行ってみようか」
町長「皆さんお気をつけて」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
191Res/141.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 王様「お前が勇者……」 勇者「え?」ヒョロ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1350227836/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice