過去ログ - 上条「オレは、インデックスの誕生日に何かしてあげたい!」
↓
1-
覧
板
20
158
:
◆jg9LstscLY
[saga]
2012/10/31(水) 22:37:05.12 ID:VMjVd7Zb0
・・・・・・
黄泉川『で、御坂ってのはあの超電磁砲のことじゃん? あんな有名人とお前みたいなバカが、どうしてつながってるじゃんよ?』ニヤニヤ
上条『あー、それは何というかですね……』
御坂妹『お姉様が一方的に付きまとっているのですよ、とミサカは助け船を出します』
黄泉川『ん、それって一般的にみたら嬉しいことじゃん? 常盤台のお嬢様に思いを寄せられてる、ってことなんだろ?』
上条『はぁ、だったら上条さんも苦労しないですよ』
黄泉川『?』
上条『アイツ、毎日のように公園で俺を待ち伏せしては、電撃浴びせて来るんですよ? レベル5の電撃とか、少しでもくらったら即死だっつーの』
上条『しかも会えばバカだの鈍感だの無神経だの……こっちが年上なのに、もはや人として見てないんですよね、俺のこと』
上条『俺が女の子と話してると、いっつも邪魔してくるし……上条さん至福のひと時を、なんでブチこわすかなぁ』
上条『それじゃーってことでたまにこっちから会話しようとすると、顔真っ赤にして何もしゃべらなくなるとか……俺がいつオマエの機嫌を損ねたんだよ、と』
黄泉川『』
御坂妹『』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
277Res/157.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「オレは、インデックスの誕生日に何かしてあげたい!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1350479893/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice