過去ログ - ほむら「また、まどか達を本気で怒らせたくなった…。」(※ 注:頻繁にキャラ崩壊有)
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県)
2012/10/18(木) 20:02:26.83 ID:lmRhBQD+0
さやか「呼ばないと後が怖いし、念の為、不本意だが呼んでおくか…。」

ほむら「何だって?」ズン

さやか「うわぁぁっ!!ビックリしたぁ!!突然現れんなよ!!」

ほむら「失敗や事故や厄災は、何でも突然現れる物よ?少しは警戒心を持ちなさい。」

さやか(いや、今のは無理ゲーだろ…。
見渡す限り周囲には誰も居なかったし、気配すら全く感じなかった…。
ていうか、自分の事を失敗や事故や厄災に例えてんのか…。)


ーーーCD屋

さやか「んで、結局付いて来た訳かよ…。」

ほむら「当然でしょう。異議有る?」

まどか・さやか「異議有り!!」


ーーー

ほむら「(さて、私は2人を先回りして淫QBを早めに殺しておくか…。)インキュベーター。」ザッ

QB「誰だ、君は!?僕が見えてるのか!?」

ほむら「あなたの魂胆は読めているわ。
自傷してテレパシーで鹿目まどかを呼び、“魔女に襲われた”などと言って契約を持ちかけるつもりでしょう。
そうはさせないわ。」

QB「僕の正式名称や目的まで言い当ててしまうとは、一体君は何者だい?僕には君との
面識が無いんだが。」

ほむら「それを知る必要は無いわ。」

QB「オイオイ、まさか君はいきなり僕を[ピーーー]気かい?悪い事は言わない。止めておくべきだ。無駄なんだよ。」

ほむら「フンッ」カチッ

QB「」

ほむら「油断したようね。私が時間停止を使えると知らないばかりに…。
取り敢えず、ロッカーの中にでも閉じ込めておこうかしら。
結界の出入りは自由に出来ても、普通の壁をくぐり抜けるのは不可能の筈…」ガチャ ポイ

カチッ

QB「あれっ…しまっ…!?畜生、閉じ込められてしまった…。テレパシーでマミを呼ぼう…。だとしても、鹿目まどかとの契約の予定時刻まで間に合わない…!!なら、直接鹿目まどかと…」


(助けて…!!)

まどか「?今、誰かが助けてって…!!」ダッ

さやか「ちょッ、まどか!?どこ行くの!?」ダッ

ほむら(フフフ…インキュベーター…。どうあがいたって無駄よ。)


ーーーまどか一行が店の奥の倉庫的な所に不法侵入中…

まどか「どこ…!?どこなの…!?」ダッ

さやか「だから、何がだよ!?」ダッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
91Res/49.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice