過去ログ - Steins;Stratos -Refine- U 
1- 20
105: ◆H7NlgNe7hg[sage saga]
2012/10/25(木) 17:37:58.62 ID:LsOMU3nVo

岡部「──で、1勝も1分も得られなかった専用機持ちは俺だけだった……と言う訳だ」

 時は放課後。場所は生徒会室。
 クラス内対抗戦が終わったのはつい先日のことで、終わった矢先に岡部は生徒会長である“更織 楯無”呼び出されていた。

楯無「まぁまぁ。倫ちゃんの相手は国家を代表する候補生よ? ISを起動して一ヶ月も経ってないんだから、上出来上出来♪」

岡部「……むう」

 呼び出されて、尋ねられたのは試合の感想。
 岡部は素直に“怪我をせずに終わって良かった”と話し、楯無にケラケラと爆笑されていた。

楯無「さ。お茶でも飲んでゆっくりしましょう」

 ひとしきり会話を楽しんだあとはお茶を楽しんでいる。
 岡部も生徒会室で飲むお茶の味を嫌ってはいなかった。
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/724.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice